桃萌(ももあ)の日記デス(圉*UvU*)ノ
ヨロシクネェ━…‥・v(●*'Д`从'д`*◎)v

のンびリ($0∀★*)
こンにちわぁ($*V∀V*+)+゜*゜
桃萌ちぁでス($+*U艸U+)♪+.

今日わお家にえスての人が色々機械を持ッてきてくれたの(ρ0u0**●)+:。
肌質とカのちぇッくしてもらッたよぉ(О∀QPq★)

桃萌ちぁのお肌わの⌒まる肌なンだッて((!$ノ3<*●)
l番理想的なお肌のたイぷらしイの.。*((*U∀U*艸))゜+。
肌理も整ッてて水分量&弾力もばッちリ($+U3U+)♪+.
ベタ褒めされちゃッたぁΣ(O艸o*+$)゜+。

でもお肌のコトッてえスてえスててぃしゃンの人に任せてあるンだぁ(*O艸o`◎%)
桃萌ちぁわお風呂の時にもらッた乳液と美容液を付けてるだけだしpq圉OvU◆+)
お給料上げて上げなきゃッ((=(*圉UωU)+゜*゜

お肌のコト調べたら気になッたカら⌒えスてとへッどスぱしたよぉ($○0ωU艸圉*.*゜
髪の毛わもウ腰まで伸びたなぁ(*u∀u*p愛q)owO
でもXZこまめにお手入れちゃあンとしてるカら毛先と根元の色も殆ど一緒(+Q∀O艸愛)。+゜
とリ⌒とめンとわ毛先を中心に⌒(p圉q*oωQ+$)

おやスみッ(寝*uдu$*)
21:55 | - | comments(20) | -| - |
桃萌ちぁのくらぶ(d◆*U3U8)b
桃萌ちぁでス(pq*vωv*)゚.:。+゚Y⌒♪

この間書イたくらぶが順調なンだぁ゜。*((*UVU*艸))゜+。゜
入部希望わ一通リ落ち着イて⌒今わl8○人くらイになッたンだぁ(愛*U∀Opq)彡♪+.
でもまだl年のコ達わ正式入部出来なイカらあとl○○人くらイ増えそウ(*0ω0从*)

桃萌ちぁわ幽霊部員とカわキライだカら⌒掛け持ちとカ禁止!!(〇`ovO。)ノ-★
ッて言ッたら⌒他のくらぶに居たコとカが【今の部活辞めるカら入れて!!】
ッてたくさン言ッてきて困ッちゃッたぁΣ(0дQ驚艸
だカら名前ダケにならなイッてお約束したら入ッて○Кにしたの(♪*'ω`p◇)p

名前も決まッたンだぁ(*UωUp嬉q)。*+゚
ちょッと恥ずカしイ名前だカら内緒にスるねぇ(%ノзO*从照)

短イケド今日わこれでおしまイ(!◇*6ω<b)
おやスみ⌒(>ωUd[寝]b)βyё βyё
22:51 | - | comments(0) | -| - |
春ウららぁ⌒(*op′`q∞)
桃萌ちぁで⌒ス(*●vO∀Ov)⌒☆+゜

昨日桃萌ちぁちょこッと前髪切ッたの(P*>u<*q)
学校行ッたらみンなスぐ気付イてくれたぁ(*u∀u*p愛q)owO
【姫が前髪切ッた記念!!】
とカッて写真みンなと撮ッたよ⌒(%ノзO*从照)
先生も写ッたのΣ(0дQ驚艸

春だカら最近わふあXZへあ⌒がお気に入リなンだぁ゜。*((*UVU*艸))゜+。゜
ゆる巻き&ゆる結びのつインが多いカなぁ(★*U∀Upq)。+゚
ちょッと子供ッぽ過ぎカもッ(圉//o>∀艸)

でもXZ似合うッてみンな言ッてくれるンだぁ(*UωUp嬉q)。*+゚
【イつもよリお人形さンちッく(♪*'ω`p◇)p】【中学生みたイでカワイイ$0∀Q★)】
ッてイッぱイ言われるのぉ(照*P3<q+)

今年のGWわどこ行くのカなぁ(*vωv∞p圉q)
だぁだがまだ教えてくれなイの(楽*´O艸0)。+゚
さぷらイずにしたインだッてぇ(POεoq&●)
考えたらだぁだッて桃萌ちぁびッくリさせるのスキなのカも(●o∀OqP)★+。+
楽しみにしとこぉ⌒(*◆艸∀`Θ)
22:44 | - | comments(1) | -| - |
サボッてましたぁ(ρ0u0`*●)
みなさンお久しぶリでス(*●vO∀Ov)⌒☆+゜
桃萌ちぁだよぉ⌒(愛*U∀Opq)彡♪+.

まずわみンなに謝らなきゃだよねぇ【泣】ёДёq)
Zヶ月もお休みしてごめンなさイ(从UxU`χ♪)
桃萌ちぁ忙しくッてぱそこン触れなカッたンだぁ(!§ノ3<*★)

Z月わばれンたインのイべンとと学期末てスとだったのぉ(从Oωo`★)
でもXZ桃萌ちぁ頑張ッたカら成績上がッたンだぁ(*UωUp嬉q)。*+゚
ばれンたインわ本命ばッちリ渡せたし(照*P3uq+)
ぷれぜンとでまたお部屋が埋まッちゃッたンだケドねぇ(%ノзO*从照)
勉強わイヤだッたケド⌒だぁだが頑張ッてッて言ッてくれたカら頑張れたの(d◆*U3U8)b

∃月わ⌒卒業式とほわイとで⌒でまた忙しカッたぁ(*●艸З∪$)゚.:。+゚
ばれンたインにももらッたのにみンなまたくれるンだもン(POεoq&●)
桃萌ちぁのお部屋まだぷれぜンとだらけだよぉヾ(P●>艸
でもパパとおじイちゃまとだぁだのは別だよぉ゜*(◎'凵`圉)★
おじイちゃまカらわ素敵な別荘(*u∀u*p愛q)owO
パパわその別荘の家具とカ調度品($*癶∀6)V⌒Y♪°+
だぁだカらわくリスまスのお城にl○○万本のバラとあンてぃ⌒くのおるご⌒る(圉//oU∀艸)

春休みは早速別荘で一週間くらイ過ごしたの゜。*((*UVU*艸))゜+。゜
ゆッくリできたのわその時くらイカなぁ(UvU◆χ)
その後わだぁだと遊ンだリ⌒お友達と遊ンだリ(pqUvU*)
卒業しちゃッた先輩たちとも遊ンだよぉ(◆UvU+pq圉*.*

新学期が始まッたらまた忙しインだぁ(Ρov0`*◆。)
桃萌ちぁお友達と一緒にくらぶ作るの(*从>∀o*)o.゚。*・
∃年になッてカら作るのッてほとンどしなイらしインだケド⌒(∞+0ω<*)pq
だぁだが放課後にオトコノコのお友達と遊ぶと悲しイ顔スるカら(ノωQ`泣)
【桃のコトわ信じてるケド、桃が魅力的スぎるカら心配なンだ】
ッて言われちゃッて(%ノзO*从照)

でもお友達とわやッぱリ遊びたイカら⌒遊ぶためのくらぶにスるンだぁ(★*U∀Upq)。+゚
学校内でやるならッてだぁだも言ッてくれたし(●o∀OqP)★+。+
名前わまだ決まッてなイケド⌒やる内容とカ顧問の先生も決まッてるカら後わ申請するだけなのぉ(*0ω0从*)

今のところ7○人くらイ集まッてるンだケド⌒まだXZ増えるみたイΣ(0дQ驚艸
だカら部室がもらえても全員入れなイカらその辺リも考えなきゃなの(♪*'ω`p◇)p
桃萌ちぁ頑張るよッ(pqUωU☆)⌒+.゜★

あと⌒こめ返わしちょッとおやスみスるねぇ(从UxU`χ♪)
ヒマになッたらまた始めまス(♪*'ω`p◇)p
20:54 | - | comments(0) | -| - |
Z月だぁ⌒Y⌒Y⌒($○0ωU艸圉*.*゜
こンばンわぁ(◇ovO艸)⌒*☆
桃萌ちぁで⌒ス.*((*0∀U*艸))+。

もウスグ∨αlёйт颶曦 dαуでスねッ(○*UωUpq).*
桃萌ちぁわ毎年イぱ⌒イぷれぜンと貰ッちゃウンだぁ(●*艸εU照)
桃萌ちぁわパパとおじイちゃまにしカあげなイのぉ((!$ノ3<*●)

だッて小学生の頃初めてちょこ作ッてくらスに持ッて行ッたら⌒(从Oωo`★)
あげなカッた子があげた子カら取ろウとしたリ【僕も欲しイ!!】【私も欲しイ!!】
ッて大騒ぎになッちゃッたンだもン(∞艸o∩O`涙))+。
次の年カら学校にちょこ持ッてくるのもダメになッちゃッたしぃ(从UxU`χ♪)

だカらみンな桃萌ちぁにぷれぜンとくれるンだぁ(◆*Ov<艸)*+。
オンナノコがちょこ渡す日ッてイウのわ日本だけの風習だしねッ(*vωv∞p圉q)
愛スるヒトに贈リ物をスるのが英語圏流(p愛q*O∀<♪)⌒愛
桃萌ちぁ愛されちゃッてるンだぁ⌒(愛*U∀Opq)彡♪+.
なンちゃッてッ(%ノзo*从照)

今年わだぁだにもあげるンだぁ(%$*U艸U+)♪+.
だぁだわ結構味覚子供ッぽイカら⌒甘ぁイお菓子もすちなンだッてぇ((o0艸0*☆!
カッこ悪イカら隠してたッて言ッてたケド逆にきゅンッてしちゃッた(*从u∀o*)o.゚。*・

その後わ卒業式だぁ.゜*(◇*Pз`q泣)*゜.
だいすちな先輩たちとお別れしなきゃだよウ(从Oωo`★)
でもその前にちゃあンと今年も思い出作リスるよッ(○*UωUpq).*
卒業式まで桃萌ちぁにお休みわあリませン(+Oдo;艸;)
だぁだがやきもち妬イちゃウくらイに忙しイのぉ(●*>艸0*●圉)

じゃあねぇ((*艸0∀<圉*))◎+゜


続きわお返事だよぉ⌒(感*O艸v*謝)
続きを読む >>
19:06 | - | comments(4) | -| - |
重大発表⌒Σ(O艸o*+$)゜+。
今日わみなさンに報告があリまスッ(%$*U艸U+)♪+.
実わ桃萌ちぁに【だぁリン】が出来ちゃイましたぁ⌒((*艸0∀<圉*))◎+゜
先日の更新でわウッカリ伝え忘れちゃッてました(*O艸o`◎%)
幸せぼけッて感じカなぁ(%ノзo*从照)

お相手わ⌒前カらちょくXZぶろぐにも書イてたIさンだよッ(●*>艸0*●圉)
記念日わlZ月Z4日なのぉ(p愛q*O∀u♪)⌒愛
家族で過ごス予定だッたンだけど⌒熱心なあぴとママの後押しでで⌒としたンだぁ゜。*((*UVU*艸))゜+。゜
【ママもたまにわパパとZ人ッきリで過ごしたイし!!パパにわ上手く言ッておくカら行ッてらッしゃイ】
ッて言ッてくれたの(%$*U艸U+)♪+.

朝カらお家までIさンが迎えに来てくれて⌒リむじンにえスこ⌒としてくれたのッ(●*艸εU照)
【お姫様をお迎えに参上スるンだカら馬車じゃなくちゃね】だッてぇ(p圉q*oωQ+$)
真っ白で中も白イ絨毯とふカXZのそふぁ⌒でゆッたリ寛げて金の装飾が℃цтёなの(◆*Ovu艸)*+。
桃萌ちぁスッごイ気に入ッちゃッた⌒ッて言ッたら【コレも今日のぷれぜンとなンだよ】だッて⌒((o0艸0*☆!
白イ馬車をイめ⌒じしてこの日のタメだけに作らせたンだッて((!$ノ3<*●)
でざインわ全部桃萌ちぁをイめ⌒じして自分で考えたッて(∞+0ωu*)pq
ほンと何でも出来ちゃッてカッこ良スぎだよぉ⌒ヽ($≧U≦*◆)ノ

移動わちょッと長カッたンだケド⌒そンなの気にならなイくらイにお話してくれたの(*0ω0从*)
Iさンのお仕事のお話とカ⌒飾ッてある薔薇につイてのお話とカ(∞*v3v艸)
最初に挨拶した時にも褒めてくれたけど桃萌ちぁの今日のお洋服とカ髪型とカもきちンと褒めてくれるの(◇ovO艸)⌒*☆
桃萌ちぁがお話スる時わ優しイ顔でずッと聞イててくれるンだぁ(从*0vo*★)
だカら着イた時に時間聞イて【そンなに経ッてたの??Σ(+Oдo;艸;)】ッて驚イちゃッたッ(*!O∀0◆)

車を降リたら⌒なンと森の入リ口でしたッ(+艸O□o;)
桃萌ちぁがびッくリしてたら⌒Iさンがえスこ⌒としながらちッちゃイ小道に歩き始めて(*O艸o`◎%)
【何で??どこに行くの??(从Oωo`★)】ッて聞イても【スぐ着くよ】ッて言ウだけで(从UxU`χ♪)

ほンとに少し歩イたら⌒湖が見えたの(*◇Uω0◆艸)))
きらXZ綺麗で冬なのにお花畑も広がッててそれだけでびッくリだッたンだけど⌒(◆从vωv¥)゜+.
ほとリにお城が建ッてたの!!Σ(O艸o*+$)゜+。
お城にしてわこじンまリな感じなンだケド⌒お姫様が住ンでそウで℃цтёなの(◎*Q凵Op愛q)♪+.
ソコに案内されて⌒まずわらンちを食べたの(○*UωUpq).*
お城付きのしぇふさンがお料理の説明もしてくれてスごく美味しカッたぁ($*V∀V*+)+゜*゜
量も食材もめにゅ⌒も全部桃萌ちぁ好み(◆*Ovu艸)*+。
食器も食堂の中の装飾も家具も全部XZ桃萌ちぁがだイスちな洋式とでざイン(+Q∀O艸愛)。+゜

ごはンの後わお城の中を案内してくれたの(*UωUp嬉q)。*+゜
どのお部屋にもお付がきちンと居て⌒みンなとッても洗練されてたぁ(%$*U艸U+)♪+.
客間にさろンにえスてる⌒むに舞踏会用の広間に書斎に衣裳部屋に宝石部屋にてらスに⌒(★*U∀Upq)。+゚
最後にお姫様のお部屋に案内してくれたの(◇*0∀O*艸))

べび⌒ぴンくの壁紙と真ッ白くてふわXZの絨毯に⌒天蓋付きのお姫様べッど(*0ω0从*)
きらXZのしゃンでリあにかわいいイスとて⌒ぶるにステキなどれッさ⌒と大きな鏡(◆*Ovu艸)*+。
大きなつリ⌒の足元にわたくさンのぷれぜンとが山積みになッてて⌒(p圉q*oωQ+$)
豪華などれスがべッどの側に用意されてるの.。*((*U∀U*艸))゜+。

【日が落ちたら舞踏会を始めるカら準備しておイで】
ッて言われて⌒桃萌ちぁえスてとさろンでリらッくスしてぴカXZにしてもらッたの(+Q∀O艸愛)。+゜
さろンカら出たらIさンがステキなたきし⌒ど姿でお出迎えしてくれたンだぁ(●*>艸0*●圉)
【スごく似合ッてる!!イつも以上にとびきリかわいいよ】ッて((*艸0∀<圉*))◎+゜

えスこ⌒とされて広間に行ッたら⌒イぱ⌒イ人が居て楽団が賑やカな音楽を奏でてて(◆从vωv¥)゜+.
【踊ッてるのわ使用人の人たちだカら気兼ねしなくてもイインだよ】
ッて気を利かせてくれたの(●*艸εU照)
普通に人を呼ンだら主催者のIさンわ忙しくなッちゃッて桃萌ちぁと居られなイもンね(*O艸o`◎%)

広間に下リてお料理を少し食べてカら⌒Iさンと踊ッたの.。*((*U∀U*艸))゜+。
l曲目わもちろン踊るのわZ人だけ(◇ovO艸)⌒*☆
Z曲目カらわみンな踊ッてスごく華やカで楽しカッたぁ(●*>艸0*●圉)

その後てらスでZ人ッきリになッて⌒(○*UωUpq).*
そこでつイに愛の告白を受けました(%ノзo*从照)
でもXZ桃萌ちぁ気になッてたコトがあッたカらお返事の前に質問したの(从Oωo`★)
【今日のぷれぜンとわ全部ステキだけどお金で買えるものばカリでしょ??】ッて(*O艸o`◎%)
【もし望むならもウお金を掛けなイよoでも気持ちだけ渡して収まる程度の想イじゃなイカら】
ッてスごく真剣に答えてくれて(从UxU`χ♪)
桃萌ちぁ気にしてたのがばカXZしくなッちゃッたぁ(◆从vωv¥)゜+.
だカら◎Кしたのッ(*0ω0从*)
告白の時の言葉わZ人だけのものだカら内緒だよぉ(%ノзo*从照)

あとわちゃンとしンでれらたイむに帰リましたぁ(%$*U艸U+)♪+.
お城と周辺の土地をぷれぜンとしてもらッたカらパパにご報告もしたよッ(p愛q*O∀u♪)⌒愛
まだ付き合ウコトわ言ッてなイけど⌒((o0艸0*☆!
ママにわ言ッたンだけど⌒ママが【パパ泣イちゃウカらもウ少し秘密ね】ッて言われたカら(●*艸εU照)

結構長くなッちゃッたぁ($○0ωU艸圉*.*゜
だぁリンに電話してもウ寝るね⌒(★*U∀Upq)。+゚
ばイXZ($+*U艸U+)♪+.


続きわお返事だよぉ⌒(感*O艸v*謝)
続きを読む >>
23:05 | - | comments(3) | -| - |
Å НÅРРУ ЙЁШ УЁÅЯ(圉◆*o∀O*艸)*$`+%*゜
新年明けましておめでとウござイまス(◎*Q凵Op愛q)♪+.
皆様におきましてわまスXZご健勝のコトと思われまス(从*0vo*★)
昨年わ大変お世話になリましたッ(★*U∀Upq)。+゚
本年も何卒宜しくお願イ申し上げまス⌒((*艸0∀<圉*))◎+゜

新年の挨拶が遅れてしまイましたぁ(从UxU`χ♪)
毎年XZお正月わ忙しくてあンまリのンびリ出来ませン(∞艸o∩O`涙))+。
三が日わカわるがわるに親戚が挨拶に来て⌒(○*UωUpq).*
その後わパパママ関係のヒトが挨拶に来るのぉ(∞*v3v艸)

のンびリ出来たのわ元旦の午前中くらイだよぉ(*O艸o`◎%)
午後わ親戚がじゃンXZ挨拶に来るしッ((!$ノ3<*●)
Z日わパパ方の実家に挨拶に行ッて⌒スぐにママ方の実家にもじぇッとでご⌒(★*U∀Upq)。+゚
∃日に帰ッてきたら親戚挨拶らッしゅ再びッΣ(+Oдo;艸;)

しカもみンな桃萌ちぁにお年玉くれるンだよぉ(从Oдo`★)
【大きくなッたね】【益々美人になッたね】【こンなイイお嬢さンで羨ましイ】
ッて褒められスぎてなンカ困ッちゃッたぁ(%ノзo*从照)

お年玉わ現金わ誰でも持ッてるカらほとンどわ普通じゃ手に入らなイよウな【モノ】なンだぁ(*0ω0从*)
それでもぽち袋がスご⌒イ分厚さにッ(●*艸εU照)
中身わ毎年通リに親戚がやッてるリぞ⌒との招待券とカ海外の別荘地とカ.*((*0∀U*艸))+。

ささやカなお年玉でわ⌒(*0ω0从*)
В∪ЯВЁЯЯУやВÅЯВО∪Яのお洋服(%$*U艸U+)♪+.
けリ⌒やば⌒きンの旅行鞄($○0ωU艸圉*.*゜
ろイやるウ⌒スた⌒やスぽ⌒どのてぃ⌒せッと.。*((*U∀U*艸))゜+。
Тш!й!йgδの紅茶葉にδмутнδойに作らせた万年筆など(p圉q*oωQ+$)
貰ッたものの整理に毎年時間が掛カるカら大変なンだぁ((o0艸0*☆!

初詣わ人混みが大変だカら⌒パパのおじいちゃまの所で済ませちゃッた(%$*U艸U+)♪+.
新しイ振袖もとッても褒めてもらえたし嬉しカッたぁ゜。*((*UVU*艸))゜+。゜
桃萌ちぁおじいちゃまとおばあちゃまもちょッと厳しイケドだ⌒イスちッ(p愛q*O∀<♪)
おみくじわ大吉でしたッ☆○o。(◆U∀U从)。o○☆
毎年ずぅッと大吉なンだケド⌒おじいちゃまが何カしてるのカなぁ??(笑*0∀O*艸))

御節もたくさン食べたよぉ.*((*0∀U*艸))+。
桃萌ちぁ御節だイスちッq(●UωU●)p☆*:・゜
錦糸玉子がl番スちなの⌒(*◇Uω0◆艸)))
お雑煮わあンまリスちじゃなイカらほとンど食べなカッたケドね(*O艸o`◎%)

年賀状もたくさンスぎで全部読むのに時間めたXZ掛カッちゃッたぁΣ(+Oдo;艸;)
年々増えるカら保存スるのも大変だよぉ(*O艸o`◎%)
まだしまい切れてないのわお手伝イさンに任せちゃッたぁ(◇ovO艸)⌒*☆
めウも大量に来てけ⌒たイぱンくしカけたしッΣ(+Oдo;艸;)

明日わ久々の学校だぁ⌒($○0ωU艸圉*.*゜
楽しみだなッ(*从u∀o*)o.゚。*・


続きわお返事だよぉ⌒(感*O艸v*謝)
続きを読む >>
22:44 | - | comments(4) | -| - |
もウスグくリスまスッ(p圉q*oωQ+$)
こンばンわぁ(◆从vωv¥)゜+.
くリスまス前でめた忙しイ桃萌ちぁでス((!$ノ3<*●)
実わこれわ機内で書イてまス($+*U艸U+)♪+.

で⌒とのお誘イわとリあえず全部却下X○Z!!(QДo´怒)
ぱ⌒てぃ⌒の招待状も欠席通知送信ッ!!($`Qдo´)ノ
パパとママ方面からの連名でのお誘イもぜ⌒ンぶお返事わЙ○!!(从Oωo`★)

なぜなら桃萌ちぁわお家でささやカなぱ⌒てぃ⌒を催スカらでス(◎*Q凵Op愛q)♪+.
l○○人規模のちッちゃなだンスぱ⌒てぃ⌒をZ∃日にやるンだぁ(*从>∀o*)o.゚。*・
手作リの招待状も頑張ッてlコずつ作ッたの(+Q∀O艸愛)。+゜

ぱ⌒てぃ⌒用のどれスも今日出来たの⌒(◆*Ov<艸)*+。
でざインわもちろン桃萌ちぁだよッ((*艸0∀<圉*))◎+゜
雪のイめ⌒じで白がよカッたケド⌒うぇでぃンぐどれスまで取ッておきたいし⌒(○*UωUpq).*
さンたさンのイめ⌒じで赤も考えたケド桃萌ちぁにわちょッと派手だしぃ(●oVзUo*)ノ
とイウわけでやッぱり桃萌ちぁのとれ⌒どカら⌒のぴンくにしましたぁ(●o∀OqP)★+。+
色ンな種類のぴンくでぐらで⌒しょンを表現して⌒ぴンくだイやを裾に散リばめて((o0艸0*☆!
この間ぷれぜンとしてもらッたあくせできらX○Z感をたッぷリ出スのッ($○0ωU艸圉*.*゜
髪わあッぷにスるのが普通だケド⌒桃萌ちぁわ下ろス予定なの゜。*((*UVU*艸))゜+。゜
もウめたX○Z楽しみぃ(★*U∀Upq)。+゚

桃萌ちぁのお家のリびンぐのつリ⌒の下にわぷれぜンとが溢れてまス.。*((*U∀U*艸))゜+。
手のひらさイずカら部屋に入れるのが大変そウなモノまでたぁッくさン(%ノзO*从照)
ちッちゃイ頃わ何個あるのカ数えるのがこの頃の楽しみだッたンだぁ.+:°(>ωUd★b)
開ける時に数えてみよッカなぁ((●**U艸U*●)

桃萌ちぁのお部屋にわ⌒真ッ白なつリ⌒が飾ッてあるのぉ(pq*vωv*)゚.:。+゚Y⌒♪
その下にもイぱ⌒イぷれぜンとあるンだぁ((*艸0∀<圉*))◎+゜
くリスまスがほンとに楽しみぃ⌒v(●*'Д`从'д`*◎)v


続きわお返事だよぉ⌒(感*O艸v*謝)
続きを読む >>
19:08 | - | comments(4) | -| - |
ぽカXZだイスち(*圉Ov<∞)⌒*。
こンばンわぁ(◇*0∀O*艸))
桃萌ちぁだよン(*从>∀o*)o.゚。*・

この間のくッき⌒わ大好評でしたぁ(●*艸εU照)
みンな美味しイッて言ッてくれたンだ⌒((*艸0∀<圉*))◎+°
桃萌ちぁみンなのコトだ⌒イスちッ(◎*Q凵Op愛q)♪+.

学校にも暖房がやぁッと入ッたンだぁ(*0ω0从*)
lZ月カらZ月までしカ暖房入れてくれなインだもン(∞艸o∩O`涙))+。
廊下もぽカXZで桃萌ちぁ幸せ⌒(从*0vo*★)

でも膝掛けわ必須あイてむだよぉ(∞*v3v艸)
足わ薄着になッちゃウンだもン(*O艸o`◎%)
みとンであッたカあ⌒ンど肌触リもばッちリ(◆*Ov<艸)*+。

髪も結ぶと首がさむイカら下ろしッ放し(◆从vωv¥)゜+.
ゆる巻きにスるともッとあッたカだカら毎日巻きXZ(●*>艸0*●圉)
【今年も姫のウなじが見えなくなる時期カooo】
とカ言われちゃッたカらみンなで笑ッちゃッたぁ(∞*v3v艸)
桃萌ちぁのウなじ封印⌒((o0艸0*笑

ばスたイむも伸びまくリ⌒(○*UωUpq).*
今日もつイさッきまでず⌒ッと入ッてたンだぁ($*V∀V*+)+゜*゜
イつもわl時間くらイだケド⌒今日わZ時間くらイ入ッちゃッた.*((*0∀U*艸))+。
あろま垂らして⌒リらくぜ⌒しょンの音楽流して⌒めウしてたぁ(*0ω0从*)

もウ眠イ⌒(*U艸U+*))
じゃあばイXZ(☆0艸v$!)


続きわお返事だよぉ⌒(感*O艸v*謝)
続きを読む >>
23:27 | - | comments(6) | -| - |
Нο|顳筅詮(◇*0∀O*艸))
桃萌ちぁ今日わお家でのンびリでしたぁ(○*UωUpq).*
外わと⌒ッても寒イし⌒さろンでお茶してたのぉ(●o∀OqP)★+。+
ママもお休みだッたカら一緒にくッき⌒作ッたンだぁ(+Q∀O艸愛)。+゜

あンまリ普段作らなイカら時間わ掛カッたケド⌒美味しく出来ましたッ(◆*Ov<艸)*+。
イぱ⌒イ作ッたカら明日遊ぶ時みンなに配ろウカな⌒(*◎U∀Up)q♪
めウで話したら【絶対持ッてきて!!】【今カら取リに行カせて!!】
ッてぱンくしそウなくらイ来ちゃッたカら足リるカ心配なンだケドね(●*艸εU照)

l個ずつらッぴンぐして⌒リぼンも付けたの⌒(◎*Q凵Op愛q)♪+.
ヒマだと色ンな装飾したくなるよねぇ((*艸0∀<圉*))◎+゜

午後わえスてでとリ⌒とめンとめにゅ⌒でスッきリしたよぉ(∞*v3v艸)
全身つるぴカ(*从>∀o*)o.゚。*・
疲れも取れてリらッくス完了⌒゜。*((*UVU*艸))゜+。゜

一緒にサイずも久々に測ッたよぉ((o0艸0*☆
大公開しちゃウ⌒(%ノзO*从照)
身長!●'u`=154cm
体重!●'u`=34kg
B!●'u`=90cm
UB!●'u`=61cm
W!●'u`=48cm
H!●'u`=78cm
二の腕平均!●'u`=18cm
太もも平均!●'u`=37cm
ふくらはぎ平均!●'u`=24cm
足首平均!●'u`=16cm
上半身と太ももが落ちたぁ(*O艸o`◎%)
身長また戻ッてたのがしょッくだよぉ.゜*(◇*Pз`q泣)*゜.

今日は早寝スるンだぁ(寝*uдu$*)
おやスみぃ⌒($*V∀V*+)+゜*゜

続きわお返事だよぉ⌒(感*O艸v*謝)
続きを読む >>
21:46 | - | comments(5) | -| - |